【チラシ】荒川中のみなさん!2学期期末テスト対策です。





f0363407_17204382.jpg






















こんばんは
エース塾青森校 塾長クリキです。

荒川中学校の皆さん、荒中のテストは11月28日(火)に行われますね。
皆さんはご存じないと思いますが、他の多くの中学校では11月24日にテストが行われますので
荒中は他の中学校とずれています。

そこで、エース塾では、今回、
荒川中学校の生徒のためだけに
国数英のテスト対策授業を組んでいます。


しかも、塾にふだん通っている塾生が、少ないので
かなりの少人数で、じっくりじっくりみることができます!

理科社会も、早めに申し込んでくださると
同じ講座をテストまでに何回か受けることも可能です。
すごく苦手・・・という人が、同じ講座を受け続けた結果、点数が自己ベストになったこともあります。
もし、苦手で1回で覚えられない、解けないからテストで点が取れない状態であっても
繰り返し練習することによって、知識が定着しやすくなります。
テストまで少し期間がある内に申し込めば、早くからテスト勉強が始まるので
そんなメリットがあります。

だから、今回は、荒川中学校の1・2年生に、テスト対策を強くおススメします!

現在、荒川中学校の3年生が6名通ってきているのですが、
塾には生徒が6人乗れる車があって、それで送迎しています。
荒川地区と高田地区に送っていっていますが
送迎でまっすぐ来ると、青葉って結構近いですよ。

お父さん、お母さんの送迎の負担も減りますので、おススメです。
これからの季節、子どもだけで自転車で外出することができなくなりますし、
なるべく近くの塾に行くとしても、ご家庭の送迎が必須となりますよね。

仕事から帰ってきて、ふうと一息ついて、さあ、我が子を塾に迎えに行こう、となったときに
数時間で積もった車の雪払いをするのは、必要なことですが、ちょっと面倒ですよね。
送迎バスがある塾なら、面倒なことが少し減ります。

また、送迎の車を運転するのは、運転専門のドライバーさんの場合もあれば
授業をしている講師のときもあります。
勉強の話しや、それ以外の話しをしている中で、講師の方でも
お子さんの考えを聞くことができ、授業の中だけでない良い面を知ることができます。
お互いに、会話することによって、親しみがでて質問がしやすくなります。
送迎バスにはいい面がたくさんあります。

ただ、一直線に家に帰るよりは時間がかかってしまうデメリットもあります。

また、送迎バスだけで塾を決めるのは、本末転倒だと思いますので、
授業をしっかり見て、お子さんが気に入るかで決めてください。

そういう意味でも、テスト対策は初回の生徒さんは、お試ししやすい5,400円です。

ぜひ、荒川中の生徒さんにもたくさん来てもらいたいと思っておりますので
どうぞご検討ください。

ちなみに
11月に入塾や冬期講習を同時に申し込むと
たくさん特典があります。

詳しくお聞きになりたい方は
お電話ください!!
℡ 0120-3759-05

ホームページからの申し込みは
フォームまたはLINEどちらからでも大丈夫です!
↓こちら、ホームページのアドレスです101.png
http://www.acejuku-aomori.com/

[PR]
by ace-juku-aomori | 2017-11-11 17:57 | お知らせ